ゆーや (id:sevendream)

Authur:ゆーや (id:sevendream)
017年夏から仮想通貨を始めた 仮想通貨1年生です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 仮想通貨ってなんだかよく分からないけど、やってみよう! とゆうことで、色んな事に チャレンジしてみたいと 思います( ✧Д✧)

2分で完了!放置でOK ソラナ系Depin銘柄「UpRock」のやり方

今年盛り上がっているソラナ系のDepin銘柄

 

一番期待されているのはGrassだと思います!

フォロワーは27万人!

しかし、エラーやサイトが重かったりといまいち完成度が高くない・・・

 

そこで今回紹介するのはスマホがあれば2分でできる放置系マイニングアプリです!

 

⏪️登録はこちら



UpRockとは

最近流行りの通信帯域幅を貸し出して報酬をもらう仕組みです。

 

最近発展の目覚ましいAI分野では資本力のある大企業が

市場を独占しつつある中で小規模な企業や個人でもAI開発が出来るように

みんなのデバイスで少しづつ作業を分担して安価に利用できるようにしよう!

といったプロジェクトです。

具体的には当面チャットGPTなどの既存のAIを使用し市場調査や競合分析に使用されます。

UpRockのホワイトペーパー

現在17.5万人のフォロワーがおり

期待されている事がわかります。

 

このアプリを入れても大丈夫なの?

一番気になるのはココだと思います!

現況僕が手持ちの5台のスマホに入れていますが

電池持ちや快適さに目に見える影響はありませんし通信量も微々たるものです。

 

現段階では製品のリリース前にトークンを配っている状態なので

実際に受注された場合データ使用量が増加する可能性はあります。

たくさんのユーザーを集めるほど売り込みやすくなるのでやり方はどこも同じです。

 

Wi-Fiでの利用のみに制限できますので月額費用が増えることはありません。

実際にアプリを入れてみる

⏪️登録はこちら

 

現状ではアンドロイドスマホとAppleのパソコンに対応しています。

使っていないアンドロイド端末があればラッキーです♪

iPhoneのアプリは審査が厳しいので後回しになるのはいつもの事ですね(T_T)

 

インストール後、メールアドレスの登録だけで

自動的にトークンが付与されます。

画面下部の「Reward」を押すと初期タスクが表示されます。

①アカウント作成

②メール登録

③ユーザーネームの設定

④ユーザーアイコン画像の設定

 

タスクを完了すると追加のUPTトークンが付与されます。



アプリの紹介をすると現在はWENトークンが追加でマイニングできるようになります。

最近爆上げしていたソラナのミームコインです。

価格は微妙なところですが

放置でもらえるならたくさん貯めて今後に期待したいですね^^

まとめ

今回はソラナ系Depin銘柄「UpRock」の登録方法をご紹介しました。

 

同じような内容の銘柄が増えてきた中でどこが勝ち抜いていくのか

どれかが必ず覇権を握ると信じて今後に期待しています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!