ゆーや (id:sevendream)

Authur:ゆーや (id:sevendream)
017年夏から仮想通貨を始めた 仮想通貨1年生です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 仮想通貨ってなんだかよく分からないけど、やってみよう! とゆうことで、色んな事に チャレンジしてみたいと 思います( ✧Д✧)

何をマイニングすれば一番儲かるのか検索できるサイト~仮想通貨マイニング~

ナイスハッシュマイナーがないから何を掘ればいいか分からない

 

f:id:sevendream:20171214184938j:plain

 

 

・他のソフトでマイニングしてみたいけど、何が一番儲かるの?

そんな悩みに答えてくれるサイトがあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんと、使用するグラボ(GPU)の枚数を入力するだけで、

儲かるコインをランキング形式で表示してくれます!

 

whattomine.com

 

こちら

f:id:sevendream:20171214185420j:plain

アクセスすると、上段にグラボ(GPU)の種類がずらっと並んでいます!

 

使用しているグラボの枚数を記入し、

「計算する」をクリックします。

私の場合はGTX 1060をこっそり買い足して、3枚になったので、

GTX 1060 3枚で試算してみますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

f:id:sevendream:20171214185805j:plain

f:id:sevendream:20171214185818j:plain

f:id:sevendream:20171214185825j:plain

 

このような結果になりました^^

ビットコインゴールド(BTG)が一番稼げるようで、

 

PIRL

ETH

ZEC

SIB

ETP

ZEN

と続きます!

 

聞いたこと無いコインの方が多いじゃねぇか(๑•́ ₃ •̀๑)

となりました、笑

 

この結果はコインの価格に左右されるので、今後右肩上がりになるコインを

選択するのが一番良い結果になると思います(◍´͈ꈊ`͈◍) 

 

 

・まとめ

とりあえず、モナーコインとZEC(Zcash)を掘ってみましたが、

NiceHash Miner(ナイスハッシュ マイナー)に比べると、

ま~面倒ですね(╥ω╥`)

手数料が安い事が頑張った報酬と言ったところでしょう( ✧Д✧)

 

色んな記事を読み漁り、英語の記事を翻訳したり、適当にやってみたり・・・

まず1つできるまでが大変だなと感じました^^

1つできれば、あとは応用がきくので簡単です(ง°̀ロ°́)ง

 

次回は、サルでもできるプールマイニング!

って事で記事にしたいと思います٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます(o・Д・o)