今日から仮想通貨やってみる!

0から始める仮想通貨投資(o´▽`o)

高収益投資プログラム HYIPとは!!

今回はHYIPについて説明してみたいと思います。

 

 

HYIPとは高収益投資プログラムと言われる高額配当投資です。

日利1~20%程のものがあり、投資家を募り配当を分配する形です。

月利でも年利でもありませんよ!

日利です!!

日利1%でも月利30%、日利5%なら月利150%と夢を見ます、笑

 

私も仮想通貨を始めた当初はHYIPにどハマりし、痛い経験もしています。

その理由は、HYIPの多くが詐欺であり、配当が1ヶ月以内に止まり、

元本が回収できないものが多くあります。

最初のうちは正常に配当を渡し、紹介報酬があるので、自然と広まっていきます。

大口の投資家などの参加により、多額の資金が集まるとある日突然!

支払いがなくなります。

 

もちろんマトモに運用している所もあり、

元本の100%以上の回収ができた所も多くあります。

逆に、5件まとめて同じ日に飛ばれた時には信じられませんでした(*´;ェ;`*) 

法律的にも、ギャンブルや寄付にあたるそうで、返金を求める事はできないそうです。

 

私の場合は痛い想いはしましたが、ビットコイン自体の価格が上昇していたため、

結果的にはプラスになりました。

 

この経験から言えるHYIPに参加するなら必ず守りたい事は!

 

・サイトの作りや海外のレビューサイトを確認する

・オープンから20日以上経過していたら参加しない(長く続いている場合は別です)

・高配当(日利5%以上)の場合は余程の自信がない限り参加しない

・ドル建て、BTC建ての案件があった場合、どちらが有利な状況か考える

・HYIPへの投資は完全にギャンブルなので、なくなっても諦めがつく金額で抑える

 

以上を守りつつ、後は自分の先見の目を信じるしかありません。

 

今回は私が参加しているHYIPはご紹介しませんが、ここは固い!!

と思えるHYIPは後々紹介させて頂きたいと思っています。

 

 


NLパソコン★SSD120GB無償アップグレード★最新ゲーミングPC★i7-6700 up to ryzen 7 1700/メモリ16GB/HDD1TB/最新グラボ搭載/office/windows10(GTX1080)

 

 


【送料無料】iiyama PC STYLE∞ ミドルタワーパソコン STYLE-R0X3-R6-RN-M [Windows 10 Home/Ryzen 5 1600/GeForce GTX 1060 6GB/8GB メモリ/1TB HDD] [イイヤマ] [BTOパソコン]

 

 

ビットコインの購入には取引所への登録が必要です。

私が使っている取引所のリンクも貼っておきます。

 

 

・アプリも使いやすくてアルトコインの取り扱い量も日本一!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

・送金手数料が安く、他にはないトークンの取り扱いが豊富!

ビットコインFXをするならビットフライヤー 国内FX取引高日本一!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で